プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

心優しい妖精「リリーフェー」をご存知ですか?

みなさんは妖精って信じますか?
私は子供の頃本とかで読んで、その存在を信じていましたねー。

特に女の子のほうがこういう話って好きかもしれないですね。

今回ご紹介するのは、絵本から生まれたグッズなんです。
ドイツで出版された『プリンセス・リリー』という一冊の絵本なんですが、聞いたことがある方もいるかもしれないですね。

妖精の女の子リリーの話です。
私は知らなかったのですが、とってもかわいらしくってぜひ読んでみたいなーって思いました。

リリーは花が咲き乱れる美しいプリンセスガーデンのお城に住んでいます。
絵本『プリンセス・リリー』はとっても人気で、キャラクターグッズが誕生したんですね。

女の子はこういうかわいいものって大好きだし、プリンセスに憧れてる子も多いですよね。
そして、かわいいおもちゃだけではなくて、家具や食器など私も思わず集めたくなるような生活雑貨まで揃ってるんです。
私は男の子しかいないですが、お友達にプレゼントとしてあげるのとかでもいいですよね。
小さい女の子がいれば絶対喜んでくれると思います。
リリーフェーは出産祝いなどでももちろんいいと思います。

ドイツからの輸入雑貨なので、日本にはないおしゃれな感じもしますしね。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1249-040a90b5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。