プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

給与計算代行の『株式会社イーエスペイロール』

私はかつてOL時代に総務・経理をやっていました。
経理はほんとにちょこっとしかやりませんでしたが、とにかく数字の照合とか分析とかが大変だったなーっていう覚えがあります。

経理の仕事といえば、いろいろあるとは思いますが、給与計算をやってるとこがありますよね。
それから予算とか決算とかの資料ですよね。
どちらも会社や会社員にとってとても大事なものですよね。
ミスは許されませんし、できて当然というものとみなされます。
私も給与計算をしていましたが、毎月とても神経を使っていました。
やはり給与も間違うわけがないということで見られていましたから。。。
ほんとにつらかったです。。。

給与計算などの業務を専門にやる給与計算代行っていうのがあるらしいんですよ。
給与計算アウトソーシングってイメージですね。
こういうことができるんだ!ってちょっとびっくりしました。
だって給与計算とはいっても社内のいろんな秘密情報とかもあるだろうし。。。
機械計算だけでは追いつかない部分もあるでしょうし。。。
でもこういう難しく、複雑なことはプロに任せたほうがいいですよね。

みなさんも興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1221-8d39f571
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。