プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

株式会社コーセー「HAPPY BATH DAY Precious Rose」

今回プレスブログでモニター商品が当たったんですよー。

株式会社コーセー「HAPPY BATH DAY Precious Rose」のボディーソープとボディクリームです。

届いてめっちゃうれしかたなぁーー。
このシリーズ、ずっと気になってて、いつか買いたいって思っていたので、ほんとにやった!!って思いました。

画像-0063

まずはほんとにパッケージがかわいい!
女子なら誰もが好きなピンクですよ♪
バスタイムがより一層楽しくなりますよね。

使った感想はもちろん・・・
大満足~☆
バラの香りに包まれて快適なバスタイムが過ごせました。

いつもは子供と一緒に入ってるんですが、ちょっと今回はひとりで入らせてもらいました。
それから、泡立ちがいいなって思いました。
バラの香りと泡立ちのよさでほんと、至福の時・・・。
ずーっと洗ってたい衝動にかられましたよ。

次はボディクリーム。
入浴後に使ってみましたが、これまたいいですねーーー。
全身からバラの香りがするんですから。
今までいろんなクリーム使ってきましたが、やっぱバラの香りって優雅な気持ちになれますね。
もちろん使い心地もよくて、お肌もしっとりすべすべになりました。

毎日使うのは何となくもったいないし、子どもと一緒の時はあわただしいので、たまに一人で入れる時はこの商品を使ってみたいって思いました。

ぜひみなさんも使ってみてくださいね!
期待を裏切りません!!!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1216-e368c226
