プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

幻の米「武川48」の新米を当てよう!

みなさんは住宅展示場に行ったことはありますか?
私は学生の時に両親にくっついて行ったことがありますが、ほーんとに楽しいんですよねぇ。
最新の設備が整った住宅というのはどうしてあんなにすごいんだろう。
最近は夫と子供と行きましたが、これまたびっくり。
いろんなイベントみたいなものもやってて、集客を狙ってるんだなーって思いました。
でも楽しめましたけどね。

今回ご紹介するのは、住宅展示場を住宅メーカーや工法から検索できて、住まいに役立つコンテンツも揃えたサイト「住宅展示場ガイド」です。
ここでは、今「住宅展示場へ行って見ようキャンペーン」を実施中なんですよ。

この「住宅展示場へ行って見ようキャンペーン」では、特設ページから応募券を印刷して、サイトで紹介されている「全国の住宅展示場一覧」にある住宅展示場へ持っていきます。
そうすると、キャンペーン応募 した方の中から抽選で300名に幻の米武川48 が2kgが当たるんだそうですよ。
物価高の昨今、こういうプレゼントはうれしいですよねぇ。

この幻の米武川48というのは、たくさん収穫ができてしかもおいしいことで奨励品種に指定されたそうなんです。
でも発育が遅く、イモチ病に弱いとわかると、育てる農家が減って、奨励品種からも外れてしまったんだそう。
でも、山梨県の武川村ではごく少量の生産が続けられて、品質や農業技術の向上などでまた復活してきたんだそうですよ。
そういうことがあって、今は武川村周辺だけで栽培されていることから「幻の米」と言われてるんだそう。
すごく興味ありますよねーーーー。

ぜひみなさんも住宅展示場に行って、キャンペーン応募してみませんか?
幻の米武川48がもらえるかもしれません!





レビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1214-eac7c5fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。