プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カロリーゼロなのにおいしい[ゼリーdeゼロ]

実は先日、パブログさんからマルハニチロ食品さんのゼリーdeゼロの商品をモニターとしていただいたんですよ。
で、早速冷やしていただきましたぁー。

私のところに届いたのは、マンゴーとスイカ風味です♪
画像-0049

どちらもパッケージのままいただきました。
ゼリーの中にキューブ状のゼリーが入ってるんですよ。
なんだか新しい食感でしたね。

そして何よりも、びっくりしたのが、想像してたよりも大きかったってことですよ。
だって内容量が190gもあって、しかも、ただゼリーだけではなく、キューブゼリーも入っているんですからー。
今まで食べてたゼリーとは違って、噛んで食べるので、ほんと食べ応えが十分という感じでした。

私は今妊婦なので、甘いものはできるだけ控えてるんです。
でもこれはカロリーゼロなので、気にせず食べることができます。
ほんとにうれしいですね。
我慢するのはストレスにもなるし、よくないですからねー。

量もお味もほんとに満足しました。

このゼリー、L-カルニチンが150mgも配合されているんですよ。
ダイエット効果が期待できそうですよねー。
ちなみにこのL-カルニチンとは、アミノ酸の一種です。
体内の脂肪やブドウ糖は、筋肉細胞の「ミトコンドリア」で酵素を取り入れることによって燃焼されます。
そのときにエネルギーに変わるんですね。
その脂質や脂肪などをミトコンドリアに運ぶのがL-カルニチンなんです。

いやー、勉強になりますねー。

この夏にピッタリのゼリーだと思います。
ぜひ甘いものを我慢しているという方に味わってほしいですね。

ちなみにこちらの写真はマスカット風味。
ゼリーdeゼロ<マスカット風味>
こちらがはちみつレモン風味です。
ゼリーdeゼロ<はちみつレモン風味>
この二つのお味も気になるなぁ~(*^_^*)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1201-4f10be0e
