プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテストがYouTubeで開催中

今回ご紹介するのは、インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCでのCMコンテストです。
これがYouTubeで開催されていて、9作品が掲載されています。

8月8日からYouTube上にてインテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCMコンテスト『CGMアワード』というのを開催してるんですよ。
優秀作品の方には、豪華な賞品がプレゼントされるそうです。
ユーザ大賞というのがあるんですが、これは投票で選ばれます。
しかも、投票した方にも豪華賞品がもらえるチャンスがあるそうですよ。

どんな豪華賞品かというと、審査委員長 品川賞が賞金10万円+dynabook TX
あなたが選ぶユーザ大賞がdynabook SS RX
だそうですよー。
このチャンスを逃さないわけにはいかないですね!!!

実際にノミネート作品を見てみました。
私が一番いいなと思ったのは、「犬の矜持~PC編~」です。
飼い主がノートパソコンを買って、それですごく大事にしてるんです。
そんな飼い主を見て、自分がおいてけぼりにあったような気持ちになるんですよね。
そういう切なさが表れてて、それがかわいいなーって思います。
動物の目線から描かれてるのがユニークだなって思いました。

dynabook TXは、細部まで美しくコーディネイトしたデザインとフォルムで人気のハイスタンダードノートパソコンです。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1185-baaed168
