プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

IKEAカタログ最新版、いよいよ公開!

みなさんは住まいづくりを考えることはお好きですか?
私は今賃貸に住んでるんですが、できるだけいい居住空間にしようと雑貨など工夫しています。
季節のものを取り入れたりとか、色をまとめてすっきり見せるとか。
そういうことを考えることも好きなんですよねー。
整理整頓するもの好きで、もっとここをこうするとよくなるとかっていつも考えています。
物が散乱しているのはあまり好きではないです。

今回ご紹介するのは、
IKEAカタログ2009がいよいよ公開するというニュースです。

カタログは、イケアのホームページで見ることができます。
イケアは行ったことがないのですが、ぜひとも行ってみたいお店の一つですね。
家具とか雑貨、インテリア関係が好きなので、すごく興味があります。
カタログも早速見てみたんですが、やはり素敵・・・・・。
ますます行きたくなりましたよ。
イケアの家具はシンプルなものが多いので、誰でも気に入るんじゃないでしょうか。
それに飽きがこないデザインというのもポイントが高いですよね。

自分ちのリビングに置いたらいいだろうなーっていう家具とか、キッチン用品などもいろいろあるんです。
主婦としてはキッチングッズにもこだわりたいですね。
おしゃれなキッチングッズだったら見せてても気になりませんしね。

みなさんもぜひ、IKEAカタログ最新版をご覧になってみてはいかがでしょうか?
きっとほしくなるアイテムばかりだと思います。
アイデアがつまったカタログを見てるだけでも楽しいですよ。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1181-6ae3a7b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。