プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ベビーダノン「簡単!離乳食レシピ ブログコンテスト」

赤ちゃんの離乳食って考えますよねー。
うちには3歳の息子がいますが、初めての育児でいろいろ試行錯誤してましたね。
なかなか食べてくれないんですよ。。。
ほんとに困り果ててました。

そういうときに、赤ちゃんのための乳製品「ベビーダノン」がすごーく役立ちました。
食べやすい食感と味で、離乳食を食べない息子でもパクパクとたいらげていましたよ。
 
裏ごしした緑黄色野菜やフルーツのソースがこれまたおいしいんです。
乳製品の生地の上にのせた2層仕上げの従来製品に加え、新たにプレーンを追加してあります。
いろいろな味が楽しめるので赤ちゃんの味覚発達にもいいですね。
 
普段作っている離乳食のメニューに加えれば、カルシウム、たんぱく質、ビタミン、鉄など、赤ちゃんに必要な栄養がおいしく手軽に取れていいですね。

私がいつも作っていた離乳食はサツマイモの裏ごしとおかゆを混ぜて、そこにかつお節とかちりめんじゃこをかけていました。
サツマイモはカボチャでもいいです。
どちらも甘いので結構食べてくれました。
あと、お味噌汁を加えてたりもしましたね。
 
サイトでは、ママのためのレシピ集やQ&A、育児ブロガーキャンペーンなどが掲載されています。
もちろん充実した「離乳食」情報も載ってるので、マンネリになりがちなレシピもここで解消できそうですね。

簡単!離乳食レシピブログコンテストというのがあってるんです。
みなさんのとっておきの「簡単!離乳食レシピ」をぜひ送っちゃいましょう。
期間は、2008年7月30日(水)~2008年10月30日(木)AM11:00までとなっています。
入賞すると素敵なプレゼントが当たるんですよ。
ぜひ応募してみましょう。

興味のある方はサイトをご覧になってみてくださいね。

blomotion-Y3KLxmsoSA.png







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1150-677c6cab
