プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

紫外線に負けるな!あなたのUV対策

最近めっきり暑くなってしまって、紫外線が猛烈に降り注いでるなーって感じます。
でもそれでも外出しなくちゃいけないし。。。
日焼けは避けては通れませんね。

でもその日やけを最小限に抑えたい!
対策はいろいろあると思います。
私の場合はとにかく露出しない!です。
車の運転が一番日焼けするので、半袖の時は手袋とかタオルとか巻いてます。
あとは紫外線防止のはおりものを着たりとかしていますね。
顔はやっぱり日焼け止めクリームです。
後忘れがちなのが首とかですね。
意外と盲点なんですよね。
これでだいぶ違うようです。

紫外線って夏だけって思いがちですけど、意外と4月くらいから強烈な紫外線が降り注いでるらしいですよ。
なので、私は真冬以外はほとんどこういう防御をしています。

みなさんはどんな紫外線対策していますかー?



みんなの「紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて!」はこちら



紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

<blog調査隊>値上げ対策は万全かな?

リップクリーム ←Click(ガサガサになる前にUVケア!)

夏休み ←Click(計画もちろん立ってるよね!)

アルバイト 三ノ宮 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1147-f60653ed
