プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

OCNで大好評の「050あんしんナンバー」がOCN以外の方もご利用可能に!

今回ご紹介するのは、「050あんしんナンバー」です。
これは、いつもの電話番号に代わって、“050番号”が着信して、あらかじめ指定した携帯・固定電話などに転送してくれたり、留守番電話センターでメッセージを預かってくれたりする着信用サービスなんです。
これがいいとこは、普段使っている番号を教えることなく、いつもの携帯や固定電話で着信できるというとこですよね。

電話番号って何かと書く機会が多いんですよね。
例えばスーパーのちょっとした懸賞とかでもハガキなどに個人情報を載せることがありますし、化粧品を買えばそこでまた会員とかになって個人情報を書いてる。。。
気づくと結構電話番号って教えてるものなんですよね。

でも実際は知られたくないし、その情報がどこに流れていくのか心配でもありますよね。
そういう時はこのサービスが便利だなーって思うんです。

050あんしんナンバーがあれば、出たくない電話は、ブロックできるしメッセージを預かってくれるし、ほんとに助かります。
それに携帯に転送してくれるので、すごいありがたいです。

050あんしんナンバーのサービスがこんなにいいなんて思わなかったー。
最近050あんしんナンバーサービスが、OCNに契約していない人でも利用可能になったみたいなので、ぜひみなさんにオススメしたいですね。

この050あんしんナンバーのサイトでは、入山法子さんと山口尚美さんが出演しているCMも観れるんですよ。
ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

興味のある方はサイトをご覧になってくださいね。




プレスブログからの情報です

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1142-717e89bf
