プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

特別な夏にしよう!シティバンク「夏のキャンペーン」

みなさんは資産運用に興味ありますか?
私は夫と結婚してから初めて資産運用というものを知りましたねー。
それまではそういうのってほんとに無知で、ただ定期預金くらいしか知りませんでしたね。。。
かつては金利がよかった時代がありましたよね。
郵便局や銀行の定期預金などでも結構利率がついていました。
でも今は金利も期待できなくなってしまって、他の資産運用がいろいろ登場してきましたね。
定期預金以外でもいろんな資産運用があります。
普通預金をはじめ、株式投資、投資信託、外貨預金など、種類も内容もいろいろです。
為替の変動を利用して外貨に投資したり、外貨預金をされたり、これからしようとお考えの方もいらっしゃるかもしれませんね。
そこで・・・
今回は、シティバンクからお知らせがあるんですよ。

「夏のキャンペーン」というのをやっていて、そのキャンペーン期間中に、対象通貨・期間の外貨定期預金に預けると、円資金を外貨に交換する時の為替手数料(通常1外貨あたり1円)が、預入期間に応じて0円、または50銭になるそうなんです。
手数料ってほんとに無駄だなーって思いますもんね。
これはほんとにうれしいですね。
みなさんがお持ちの円資金を、より多くの外貨と交換できます。
いつもより有利に外貨定期預金ができると思いますよ。
られます。
今はほんとに外貨預金が魅力的だと思いますよ。
やはり金利のよさは外せませんしねー。

私はシティバンクの口座を持ってません。
この機会に、便利な「eセービング」で口座を開設してみようかなと思っています。
「エンジョイプラス」の対象になったら、初回満期日まで基準金利にさらに金利が上乗せされるそうですよ。
なんて良心的なんでしょうー。
いまどきこういうとこないですよね。

興味のある方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1134-a0086f17
