プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3歳若く見える秘訣

3歳若く見える秘訣・・・
そうだなー。
私はこの年になってやっとこさ実年齢よりも若く見られるようになったんですよ。
それまでは老け顔なので、必ず年上に見られていました。

普段気をつけてることは、姿勢ですね。
どんなにおしゃれをしててもメイクをばっちりしても、姿勢が悪いと老けて見えます。
ちょっと自分で意識するだけで背筋ってぴんとなるんですよね。
これは男女問わず言えることだと思います。

あとは、ヘアスタイルでしょうか。
自分の顔に似合った髪型がベストです。
たとえ雑誌とかで見ていいなーって思っても、似合わない場合もありますしね。
パーマをかけないほうが若く見えたりもします。
自分に何が合うかを研究することが大事ですね。

ファッションはほどよくトレンドを織り込めば若く見えますよね。
変に流行を追ってると、なんかがんばりすぎてる感じがして、イタイときがあります。。。
大人のおしゃれの仕方をすればきっと若く素敵に見えるんでしょうね。

私も外側だけでなく、内面も磨いていつも若く見られたいなー。


「3歳」若く見える秘訣教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


みんなの「3歳若く見える秘訣」はこちら

<blog調査隊>簡単に若返る方法とは!?

ファンデーション ←Click(自分に合うものを見つけよう)

コラーゲン ←Click(キレイな肌をしっかり作ろう)

アルバイト 平塚 ←Click(オシャレのお金を貯めよう!)


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1133-3a86bfa1
