プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

超格安国際電話カード情報サイト「国際電話NAVI」

皆さんの周りで、留学、海外赴任などをされてる方はいますか?
またはそういう経験をしたことはありますか?

私の夫の父親が海外赴任をしていました。
その時は単身赴任で、家族との連絡はもっぱら電話です。
やはり国際電話となると気になるのが電話料金ですよね。
すごい気にして電話してたみたいですね。

でも家族や友人が海外にいるとなると、やはり声を聞きたいものですよね。
今はメールという便利なものもありますが、元気な声を聞きたいって思います。

国際電話を料金を気にすることなく話せたらどんなに楽しいか・・・
私もいつも思っていました。

そんな国際電話を格安で安心して利用したいと思ってる人に朗報ですよ!

それは、超格安国際電話カード情報サイト「国際電話NAVI」です。
この「国際電話NAVI」では、テレホンカードや格安国際電話サービスなどを取り扱っています。

通話料先払いのテレフォンカードがあるんです。
「リチャージ式国際電話カード」といいます。
これは、通話料が先払いなので、料金を気にせず話せるし、とてもいいと思いますね。
こういう便利なものが出てきてくれたらもっと国際電話が変わると思います。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1132-3872cd80
