プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

頑張っている人を応援します!!C1000のCMを見てみませんか?

最近がんばってて、ちょっと疲れちゃったあなたに・・・
C1000タケダといえばレモン味の飲み物を思い出しますよね。
商品には、レモン果汁50個分にあたるビタミンC1000mgを配合しています。
ちょっと疲れて元気がほしいなってときはもちろん、心のリフレッシュにもオススメなんですよ。



ビタミン Cのもつ多彩なチカラを、いろんなシーンで飲む人のうれしさに変えていく。
それが、ハウスウェルネスフーズが、「Cと暮らそう」というメッセージにこめた、C1000ブランドの約束なんだそうです。

今回は、C1000のCMを一般の方から「頑張るポイント」というテーマで募集をして受賞したものをご紹介します。

なんだか共感してしまいましたねー。
私もOL時代はこういう気持ちや境遇になったことありましたよ。
ほんとに落ち込むんですよね。。。
こういうときって。。。
でもまた頑張ろうって気になる。
自分を奮い立たせて立ち上がるんです。

きっと働いたことのある人なら誰でも思ったことがあるかも。
こういう何気ないところが共感できていいですね。

みなさんも、落ち込んだとき、元気がほしいときはC1000飲んでしゃっきりいきましょう!!!





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1130-10022c18
