プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

約5,400名をマスコミ界へ輩出!東京アナウンスアカデミー

みなさんは、「声優」や「アナウンサー」にあこがれたことがありますか?
私もかつてはアナウンサーになりたいなーって思ったことがありましたね。
大学の時に目指そうかなって思ったんですが、なぜか断念。。。
そこまで私の気持ちが強くなかったんだろうなー。
でも憧れの存在でよかったのかもしれないなって今になっては思います。

とにかくこの人気の職業に就くために努力している人は多くいらっしゃいますよね。
やはり専門学校に通うのが一番の近道なのかもしれないですよねー。
試験情報や就職情報など一番多く集まるところですからね。

今回みなさんにご紹介するのは、55年の伝統と実績。約5,400名をマスコミ界へ輩出!
「東京アナウンスアカデミー」です。

もちろん「声優」や「アナウンサー」になるための必要な訓練を行います。
ここでは、アナウンサーの6割が本校出身という抜群の実績らしいんですよ!
こういう実績は気になりますよねー。
今活躍している人たちもここから輩出されたんですよね。
なんかすごいですね。
 
ここだとゆとりある教育で、学校や会社に通いながらでも学べます。
興味のある方は、ぜひサイトでご覧になってみてくださいね。








レビューブログからの紹介です。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1128-7c9cabea
