プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」

今回はフットサルファンにはたまらない?DSのソフトのご紹介ですよ。
このソフトは、7月24日発売予定で、日本フットサルリーグ公認のDSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」です。

日本フットサルリーグっていうのがあるんですよ。
その名もFリーグ!
これをおなじみのDSで楽しむことができるんです。
「みんなのDSフットサル」でもFリーグが実名で登場してるんですよ。
本格的なゲームってなんか燃えますよね。
楽しそうです。

DSの操作も楽楽です。
フットサル大会「みんなのDSフットサル」は、タッチペンを使って直感的に操作していきます。
きっと初心者の人でも簡単にフットサルゲームを楽しめると思いますよ。
一人でも楽しめますので、いつの間にか時間を忘れてしまそうですね。

2008年度日本フットサルリーグは、7/12開幕だそうです。
私もいろいろ調べてみたんですが、私が応援したいチームは
「バサジィ大分」ですね。
ほんとは地元を探してたんですが、なかったみたいなので、地元から近いところを応援したいです。
選手の皆さんは生き生きしててかっこいいですよねー。

テレビとかでも中継ないし、世間の人ってあんまし知らないんじゃないかな。

DSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」をどんどん広めてもとメジャーにしたいですよねー。

この「みんなのDSフットサル」の用とかを勉強してゲームを楽しみたいですね。
DSワイヤレス通信だと、他のプレイヤーとも対戦できてさらに楽しそうですよ。

「みんなのDSフットサル」に興味のある方はぜひサイトをご覧になってみませんか?
ぜひ実際のFリーグチームも応援しましょう!!!

「日本フットサルリーグ公認・みんなのDSフットサル」のご予約はこちらからどうそ☆


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1126-d17ea414
