プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドミノ・ピザからこの夏限定ピザ炎の牛カルビ・炙り豚カルビが登場

毎日暑いですねー。
ご飯を作るのもほんとに憂鬱です。。。
そんなときはピザなんて頼んでみませんか??

おなじみの宅配ピザのドミノピザから、この夏限定(2008年9月初旬まで)の「おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~」が新登場しました!!
タレは、旨みがジュワッと広がる牛カルビ、刻みネギと特性塩ダレがあります。

これだけ聞いても食欲がわいてきましたねーー!
この焼肉ピザは2層になっていて、1層目には、「ぜんまい」「豆もやし」「にんじん」「小松菜」がゴマ油で仕上げた「ドミノ特製ナムル」を挟み込んでいます。
こういうのって夏に合う味なんですよね。

この焼肉ピザ、今度親戚で集まるときなんかに頼んでもよさそうですね。
みんなでワイワイとつまめるピザはなんかおいしいんですよねー。
特製タレとコチュジャンで辛味付けの牛カルビなので、大人のほうがやみつきになっちゃいそうですね。
なんとこれは、2008年9月4日までの期間限定らしいんですよ。
夏のお得なドリンクセットキャンペーンもあるので、そっちもチェックですね!

このピザを注文するときは、ネット注文をお勧めしますよ。
なんとネットのほうがお得なんだそうです。
いいこと聞いたなー!

また、配達時間もリアルタイムで状況確認できます。
配達時間の指定もできるので便利ですね。
しかも、お手持ちのチラシクーポンもネット注文なら5%に加えて利用できるそうです。
なんて良心的ー。

みんなで集まるときはドミノピザで決まりですね!!!




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1122-643f1332
