プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Ultra Mobile「WILLCOM D4」 7/4(金)いよいよ予約開始!!

今回ご紹介するのは、7月11日(金)に第4のデバイス、Ultra Mobile「WILLCOM D4」の発売!!というニュースです。

見た目もスタイリッシュでかっこいいです。
それなのにコンパクトで高性能ってところが魅力的ですよね。

この「WILLCOM D4」は、通信方法も3種類あって、W-OAM対応W-SIM(PHS)を利用したデータ通信や内蔵のワイヤレスLAN(IEEE802.11b/g準拠)によるデータ通信に、別売のクレードル搭載のLAN端子を使用する固定回線でのデータ通信などがあるんです。

いろんな使い方ができるというのもいいですよね。

OSは最新の「Microsoft Windows Vista® Home Premium with Service Pack 1」を内臓しています。
音楽や画像を保存できる40GBのハードディスクにUSB端子も備わっているんですよ。
なんだか携帯の域を超えてますね。

ビジネスマンの方は出張先などでメールや文書などいろいろと役立ちそうですね。
カメラも高性能で、198万画素らしいですよ。
いやー、一台で何でもこなせるなんてほんとにすばらしいですね!

WILLCOMのD4に興味のある方は、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1120-49d03134
