プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第8回 スキナベーブ赤ちゃんエッセイコンテスト

今回ご紹介するのは、持田ヘルスケアの第8回スキナベーブ赤ちゃんエッセイコンテストです。
これは、8月20日まで実施されているんですよ。

どういうのかというと、「赤ちゃんとわたし」をテーマにした子育て体験エッセイの募集です。
HPと郵送から2通りで応募できます。
条件は、1600字以内で書くことだけです。

気になる賞金はというと、
大賞賞金30万円、優秀賞が10万円、佳作が5万円、特別賞3点で1万円です。
これってすごくないですか?!
びっくりしました。

他の入選はコラージュMフェイシャルソープが当たります。

自分の子育て体験はもちろん、赤ちゃんに触れる機会のある方たちも応募できるんだそうです。
日常の中で、赤ちゃんと触れ合う喜びなど、何気に感じたことを気軽に投稿すればいいんですよ。

審査は一般投票でもされるそうで、携帯サイトからもできるんだそうですよ。

私も今3歳の息子がいます。
今まで子育ては初めてで、右も左もわからず、よくやったなーなんて思いますね。
でも世間のお母さんたちはみんなこうやって子育てされてるわけですし、自分もこんな風に育てられたんだなといつも痛感していました。
赤ちゃんは寝るものだと思っていたのに全然寝なかったり、ぐずりが夜中まで続いてそれが毎日のように続いたり・・・。
ほんとに子育ては肉体的にも精神的にも重労働です。
もうすぐ二人目を出産予定なのですが、またあの日々が来るかと思うとちょっと不安だったりもしますね。
ますます忙しくなるんでしょうが、毎日を楽しみたいと思います。


赤ちゃんエッセイコンテスト




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1119-5f915e04
