プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

次に買うなら、デスクトップorノートパソコン?

私の日々の生活の中で、パソコンってもう必要不可欠なものになってしまっています。
パソコンを使った仕事をしているということもあって、毎日パソコンを触ってるし、触らない日があるとどうも落ち着きません。。。
完全にパソコン依存してますね。

やはり調べたいものを調べたいときにすぐ見れるのでかなり便利なんですよね。
もう辞書とか本とかがいらなくなってしまってますしね。

お店とかで新しいパソコンが出てるといいなーって思ってしまいます。
これからパソコンを買い換えるなら・・・
私はノートがいいですね。
デスクトップは今住んでる家にあって、実家がノートなのですが、最近のノートはほんとに使いやすい。
昔は結構使いづらかったんですが、もうほとんどデスクトップと変わらない気がします。
しかも省スペースというのが最大の理由かも・・・
パソコンで何かすごく容量を使う仕事とかをやってるわけではないので、ノートで十分です。
ノートでも画面が大きくてきれいで疲れませんしね。

パソコン周りのコードなんかも少なくて済むし、お掃除も簡単。
リビングにおいてても気にならないし、ほんとにいいと思います。
ぱたっと閉じられるので、画面の汚れなどもあまり気にならないですしね。

みなさんはノートパソコン とデスクトップ、どちらがお好きですか??


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1114-7203ca9f
