プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中学受験専門の家庭教師ドクター

みなさんは家庭教師をやったことや来てもらってたりしたことありますか?
私は教えた経験がありますねー。
個人のおうちに行って、中学生の女の子を教えていました。
教えることはすごく好きなので、自分も勉強になるしすごく毎日が充実してましたね。
でも教職に就こうとは思わなかったんですが(^_^;)

勉強って結構先生に影響されるっていう場合が多いと思います。
その先生次第でその教科が好きになったり嫌いになったりしませんか?
なので、家庭教師の先生もどんな人がやってくるのか、保護者の方や生徒はドキドキだと思うんですよねー。

今回ご紹介するのは、「中学受験専門の家庭教師ドクター」です。
これは、中学受験専門のプロ講師集団(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営しているものです。
なんと、オーダーメイドで、子供に合ったプロの家庭教師を派遣してくれるそうなんですよ。

もちろん電話などで、プロ家庭教師に相談にのってもらうこともできますよ。
そして、「副担任」の先生もいるそうですので、考え方とかも偏らずにいいかもしれないですよね。
そういう面ではサポートはすごくしっかりしてると思いますよ。

プロの家庭教師はやはりいろんな情報も持ってるだろうし、ためになると思います。

サイトにはいろんな面白い話題が載ってますよ。
ぜひみなさんもサイトをご覧になってみてくださいね。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1095-74c779df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。