プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニューバランスウェアのCMを消費者が制作!

みなさんはどこのメーカーのスニーカーが好きですか?
私は特に絞ってはないんですが、自然とニューバランスのスニーカーをチョイスしてるような気がします。
学生のときからはいてたからか、すごく馴染みがあるし、足にもフィットする感じがありますね。

そんなニューバランスのCMなんですが、一般の方から募集した結果、たくさん集まったそうなんですよ。
そういうこと自体やってるのを知らなかったよぉー。
みんなすごいなぁ。

なんでも、日本とアメリカで募集したらしいんですが、みんなニューバランスの魅力を伝えるステキなCMをたくさん作ったみたいです。

いろいろある中で私はこれが気に入りましたね。
投稿者:arapanさん/「スポーツって見た目かも。 」
というものです。



スポーツはうまい下手っていうのはあると思いますけど、まずは見た目のかっこよさから入る人って多いと思うんですよ。
憧れの選手がやってたり、ファッションやスタイルが憧れの存在になったり・・・
人物そのものを好きになる人もいるかもしれないですよね。
私もたまにバドミントンとか水泳とかスポーツやったりしますけど、ウェアには気を遣います。
いちおう、流行のアイテムを取り入れたりとか、ダサいイメージの服はなんか着れないんですよねー。

最近はスポーツウェアもすごくいろいろ出てきてて、個性も主張できるようになりましたよね。
いいことだと思いますよ、すごく。
だってファッションってその人の気持ちをすごく影響してくるものだし。
ファンションによって気持ちが高ぶったり落ち込んだりしますよね。
ファッションから気持ちを変えて、スポーツに打ち込む・・・。
私はすごくアリだと思います。

共感できるCMでしたね。
他にももいろいろなCMがありますので、ぜひこの機会にみなさんもサイトをご覧になってみてはいかがでしょうか?




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1094-7850dec1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。