プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MISIA ブログパーツ限定配信中

パワフルな歌声と豊かな表現力で、一度聴いたら忘れられない楽曲を提供し続けているMISIA
私も大好きなアーティストの1人です。

そんなMISIAのデビュー10周年を記念して、MISIA10周年特別記念盤 REMIX BEST CD+LIVE DVDの豪華2枚組、『DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA~THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD+THE BEST DJ REMIXES~』が発売されました。
今回、特別記念盤の発売を記念して、現在オフィシャルサイトにて、スペシャルブログパーツを配信しているんです。
スペシャルブログパーツには『以心伝心』と『そばにいて...』の2パターンがあります。

名曲のサビの部分のダイジェスト映像です。
ライブの空気感がすごく伝わってきて、ちょっと興奮しちゃいましたーーーーー!

今回発売されるREMIX BEST CD+LIVE DVDには、デビューから現在までのヒット曲・名曲が収録されています。
私は「つつみ込むように」の曲が好きですねー。
この前のドライブのときに聴いたんですが、全然古ぼけないというか、今でも聴いてて心地いいです。
この人は今までの歌手とは違う!!っていう印象を受けました。
まさに不動の地位を築いたといっても過言ではないですよね。

スペシャルブログパーツのライブ映像を見てたらまたMISIAの歌を聴きたくなってきました。

みなさんも、『DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA~THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD+THE BEST DJ REMIXES~』をぜひ買ってみてくださいね!





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1083-db92cc50
