プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CM・新聞広告でおなじみブルックスからこの夏に新登場!

もうすぐ夏がやってきますねー。
冷たいビールもいいけれど、冷たいコーヒーもおいしい季節ですよね。

今回は、CM・新聞広告で、おなじみのブルックスから、この夏に新登場の水出し珈琲のご紹介ですよ。

アイスコーヒーってほんとに夏場しか飲まないですね。
しかもおいしいアイスコーヒーってなかなか出会えないんですよね。。。
おいしいお店を探すのに一苦労です。
ということで私はよく家庭でアイスコーヒーを作ってます。
インスタントコーヒーなんですけど、牛乳とか砂糖とか自分のお好みで作れるのでほんとにおいしいんですよね。
最初少し熱湯でコーヒーを溶かしてそこに牛乳を入れるんです。
そして氷は入れません!!
薄まっちゃいますからねー。

今回のブルックスの「水出し珈琲」は、水で作ることができるので、今までよりも簡単にできるんですよ。
ブルックスでは、お出かけに便利なキャリーマグもあるんです。
これからの季節、外出先でコーヒーを飲みたくなることもありますよね。
そういうときに役に立ちそうですね。



私がこの水出し珈琲を飲みたくなるときは、やはり暑い外から帰ってきたときですねー。
子供と一緒に外で遊んで、うちに帰ってきてたらやはりくつろぎたいものです。
そういうときに、コーヒーを飲んでリラックスしたいですね。
暑いときはホットよりも冷たいのがいいですしね。

それから食事のときも飲みたくなりますね。
大好きなベーグルサンドと一緒に冷たいコーヒーがあればこの夏はサイコーですね。
朝食のときやランチのときに飲みたいですね。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1077-0c93994e
