プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

人生に情熱を、働きに熱狂を、ビジネスにドMな学生の就職ナビ 『パッション業界就職ナビ』

みなさんは就職活動の経験ありますか?
就職活動って社会に出る前の避けては通れないものですよねぇ。
私も就職活動!とまではやってませんが、いくつか企業に面接に行ったりしましたね。
そんな就職活動をサポートしてくれる機関やサイトがいろいろありますよね。

そんな中で、ベンチャー企業への就職に特化しているサイトがあります。
今回ご紹介する、パッション業界就職ナビです。

ここでは「社長の年齢が20代の企業」、「社員の平均年齢が20代の企業」、「設立年数が5年以内の企業」というように、ベンチャーへの就職を目指す方に便利な検索機能があるんですよ。
わかりやすいと思います。
ベンチャー企業が属する業界からも検索ができるようになっているのが主な特長なんです。

サイトでは、各社の社長のインタビューなどの動画が配信されていて、なんだか開けてるなーって思いました。
自分が興味を持った会社がどのような志を持って活動しているかを事前に知ることができますね。
面接とかの時の話題づくりにもいいですよね。
このサイトに登録されているベンチャー企業の数も続々と増えているようです。
これからの発展が期待できそうなサイトです。

興味をお持ちの方は、ぜひこの機会にサイトをご覧くださいね。





レビューブログからの紹介です。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1066-65302cfa
