プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ユーザー完全参加型の動画投稿アフィリエイトサイト「mooa(ムーア)」

今の時代、ほんとにいろんな動画サイトがありますね。
今回ご紹介するのは、新しいタイプの動画サイト、ユーザー完全参加型の動画投稿アフィリエイトサイト「mooa(ムーア)」です。

こちらのサイトは、「グルメ」「ビューティー」「住まい」「ペット」「ウェディング」「医療」の6つのカテゴリに分かれてて、そのサービスを提供している側の人が撮影した動画と、サービスを利用した一般ユーザーからの投稿動画で、サービスを紹介するという、なんだか新しい動画情報サイトなんです。

例えば、自分が探しているお店に関する情報を、動画で知ることができます。
文章だけじゃわかりにくいときもありますよね。
また、自分の好きなお店なんかを動画で投稿して、それをサイトで見た人にお店のよさを知ってもらうことができますね。
また、自分の投稿動画を見た人がお店を利用したときに、アフィリエイト収入やクーポンを得ることができるらしいんですよー!

カテゴリの中で、「mooa wedding」では、結婚式 二次会の会場の様子が動画で紹介されていたりします。
これから会場探しをする方などは参考にすると良いかもしれないですね。

興味がある方は、ぜひサイトをご覧くださいね。





レビューブログからの紹介です。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1062-d60a47e9
