プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゆず Yestereday and Tomorrow

みなさんはYOU TUBEって普段見たりされてますか?
ほんとにいろんな動画が配信されてるんですよねー。

今回ご紹介する「ゆず "Yestereday and Tomorrow " プロモーションビデオ」も観ることができるんですよ。
何の曲かというと、CMでもおなじみ、ラクティスのCMソングになってるものです。
私も何度かCMを見て、これいい曲だなーって思ってたんですよね。
ゆずファンなら見逃せませんよね。

早速私も動画を見てみましたよ。
さすがはゆずです。
ちゃんとゆずのワールドができてますよね。
夏をイメージさせるさわやかな曲なんですよね。
他の曲もそうですが、聴いててほんとに心地よいです。
この曲もそんな感じに仕上がっています。

テレビでは、TOYOTA「ラクティス CM」のCMソングとして聴いたことのある方が多いと思います。
今回のこの動画では、赤ちゃんが出演してたりして、またちょっと雰囲気が違う感じがしますが、これまたいい感じです。
車のCMソングとしても使われてるように、これからのドライブに聴いてみたいですね。

「Yesterday and Tomorrow 特設サイト」もあるんですよ。
着うたがほしい方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。
Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちら

これからの夏の季節にぴったりのゆずの歌ですね。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1054-cf9e2d69
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。