プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

製造業のためのマッチングサイト『e加工』

「ものづくり」っていうと、職人技!っていう感じがします。
特に日本は職人技が経済成長に大きく貢献してきたんですよね。
その日本の精神と技術力は、世界の有名企業から評価されて、いろんな製品になってますよね。

金属 加工の技術、製品の製造に使う機械 加工の技術など、その技術力は世界中の中で、日本がだんとつなんじゃないでしょうか。

私はかつて大手タイヤメーカーに勤めてました。
そこで工場見学をする仕事もしていたので、会社の歴史や概要などを勉強してたんです。
創業者の製品化するきっかけ、技術、製品に対する強い思いなど、いろいろと知ることができました。
やはり最初から成功だけではなかったんですよ。
たくさんの失敗と試行錯誤の上に、今の高品質な製品が生み出され、世界に通用するまでになったんですね。
長年の経験やものづくりの中で培われた技術力と積み上げられたノウハウがなせる業だと思います。

日本にはそんな最高の職人さんたちがたくさんいらっしゃるんでしょうね。

新しい商品を開発・加工したいけど、「機械 加工」や「金属 加工」など、どこからどうしていいのかわからない。
そんな方のための検索情報サイトが、製造業のためのマッチングサイト「e加工」です。
きっと製造のことでお悩みの事業者さんたちの強い味方になってくれますよ。

ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1009-8f22cf6a
