プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ふーすまい 埼玉・千葉・茨城・東京・神奈川の新築マンション

今回ご紹介するのは、「ふーすまい | 埼玉・千葉・茨城・東京・神奈川の新築マンション」です。
関東にお住まいの方にはおすすめのサイトですよ。

みなさんは今どのようなおうちにお住まいですか?
「理想の住まい」みたいなものはありますか?
私の理想はというと・・・
立地場所や周辺の生活環境が一番重要視しますね。
適度な自然と、公共機関があることがいいです。
それから学校やお店、病院などもあるような街がいいですね。
そしてできたら一戸建て。
南向きで二階建てで、リビングが広くて・・・
うーん、どんどん希望が出てきちゃいます。

「マックスタワー TX-1」というのがあるんですが、いいですよー。
駅まで徒歩3分、ショッピングセンターも近いです。
そして全戸南向きで日当たり良好。
ゆったりとしたバルコニーも気持ちよさそうですよね。
それから間取りは、洋室に一部和室を設けたリビングが20畳あります。
これくらい広かったらのびのびしてて気持ちよさそうですね。

キッチンは対面式です。
これだとリビングの様子もわかりますし、閉ざされてないのでいいですよね。
バス・トイレも人の動線を考えてつくられてるので、便利なつくりになってますね。
その他にもいろんな物件が載ってますよ。

「ふーすまい | 埼玉・千葉・茨城・東京・神奈川の新築マンション」に興味のある方は、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1008-8576b218
