プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ロック仮想都市『WeROCK City』へようこそ!

今回は、ロックを愛する人たちが集う都市、『WeROCK City』をご紹介しますね。
ん?
そりゃなんじゃい?って感じでしょうか?

この『WeROCK City』は、インターネット上のヴァーチャルとリアルの世界が行き交い、プロアマや国籍などを問わず、通の趣味の仲間が一緒に楽しみながら生活できるコミュニティサイトです。
こういうコミュニティって音楽好きにはうれしいんじゃないでしょうか?

私は音楽は好きですが、ロックは曲とかによりますかねー。
サイトでは、『WeROCK City』が3Dで表現されていて、画像もすごくかっこいいですよ。
テレビ局や博物館もあるので、なんだかこういうのゲームっぽくておもしろいです。
それに、気になるアーティストやバンドの情報あったりするのでチェックしなくちゃですね。

仮想都市WeROCK Cityの市長として選ぶなら
今流行ってきてる「DAIGO」さんでしょうか。
彼はなんだか天然でおもしろいんですよねー。
彼がもし市長だったら、おもしろいメンバーがどんどん集まってきてなんだか楽しそうな都市ができあがりそうですよね。
ちょっと抜けてるかも?!
でもそのほうが堅苦しくなくて好きです。

この『WeROCK City』では、自分だけのお部屋をもつことができて、他にも楽しいことがいろいろあるみたいですよ。
ロックバンドなどに興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

WeROCK City


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1007-3e1351e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。