プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

金融・経済

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 外国為替証拠金取引を始めるなら「CMS」(01/26)
  3. ALL外為比較(05/04)
  4. はじめてのNPO・NGOガイド(04/27)
  5. 外国為替証拠金取引FXなら サザインベストメント (04/27)
  6. ほしい補償だけ「じぶんでえらべる火災保険」(02/12)
次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

外国為替証拠金取引を始めるなら「CMS」

みなさんはFXって興味ありますか??
今回ご紹介するのは、「CMS」というものです。
このCMSは、約150ヶ国もの国に顧客を抱えている実績のある会社です。

でもFXってなんだか心配だし、リスクが怖いですよね。
でもこちらでは、FX取引の評価損益や累積のスワップ金利といった資産を、100%信託保全してくれるんです。
取り引き手数料もかからないので、とっても魅力的ですよね。

それと、
VTトレーダー2.0‐CMS」というのがあるんですが、これがとても使いやすいと人気になっていますよ。
自動売買や100種類以上のテクニカル分析やリスク管理もできます。
こういう機能が充実しているのはいいですね。
初心者はもちろん、経験者の方でも助かると思います。

今なら、CMS設立10周年の記念のキャンペーンがあってますよ。
対象者には、なんと1万円のキャッシュバックとオリジナルグッズがプレゼントだそうです。

興味のある方は、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。



Powered by CMS FX


スポンサーサイト
金融・経済 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ALL外為比較

みなさんはFXってやったことありますか??
私はないのですが、私の友達がやってるみたいですね。
これからやろうと思ってる方は、どこの会社のサービスが自分に合っているのかっていうのが気になりませんか?
具体的にどういったサービスを提供してもらえるのか、いろいろな会社があるので、やはりどれも調べてからやりたいですよね。

そこでオススメしたいのが、「ALL外為比較」です。
ここでは、50社以上ものFX業者を一覧で掲載しているんです。
信頼できるかどうか、自分に合っているかをすぐに調べられますね。
また、初心者向けや取引ツールの充実の違いなど、いろいろなところを比較できるのも魅力です。
そして、一括資料請求ができるので、時間の短縮になっていいですね。

ここでいくつかご紹介しますね。
上田ハーロー
マネーパートナーズ
エフエックス・オンライン・ジャパン
外為どっとコム
サイバーエージェントFX

それぞれコンテンツの内容などが違ってたりして、初心者向けや経験者向けなど、いろいろあります。それにしてもたくさん企業があるんですねー。

迷うところですが、じっくりと見極めて、自分に合ったところをちゃんと選びたいですね。

はじめてのNPO・NGOガイド

みなさんはテレビや新聞などでNPO法人って言葉を見たことがありますか??
普通の法人と違うのは、利益を目的としない組織ってことですね。
非営利の社会活動を目的とした市民団体のことですね。
分野はいろいろあって、福祉や教育、文化、環境などがあります。

今回ご紹介するのは、はじめてのNPO・NGOガイドというものです。
これには、準備から立ち上げ、NPO法などなど、NPOに関するいろんなことが書いてあります。
今までなんとなくしかわかってなかったことも、ここですっきり解決することができますよ。

NPO/NGOって何?のページでは、
NPOとNGOの定義や歴史、2つの違いなどが詳しく書かれています。
それから国際活動を行う、詳しい内容なども書かれていますよ。
これはためになりました。

NPO/NGOの運営管理のページでは、
具体的な資金調達例が書かれていました。
会費、寄付金、助成金などなどがありました。
ちょうど私もたまにニュースをみては、これはどうやって成り立ってるんだろうと思うときがあったんですよね。
とてもスッキリしましたよ。
確かに、資金や基金についての定めがなくて、資金0でも設立が可能でなんですが、逆にデメリットもあるみたいですね。

みなさんもはじめてのNPO・NGOガイドで、NPO/NGOを正しく理解してみましょう。

外国為替証拠金取引FXなら サザインベストメント

みなさんのなかで、FXに興味があるとか、これからはじめようとしている方もいらっしゃると思います。
実際にはじめるとなると、どの取引会社がいいのかというのは迷うところですね。

外国為替証拠金取引FXなら、サザインベストメントがオススメなんですよ。
このサザインベストメントでは、アメリカGFTが提供するトレードシステムを提供しているのが特徴です。
GFTというのは、米国屈指の為替清算機関で、高度な取引用ソフトが利用できるらしいです。
取引を行うとなったら、リアルタイムで情報が更新されて、新しく、正しい情報を知ることができます。

例えば、DealBookというトレードシステムがあるのですが、これは、値洗い方式のロールオーバー処理です。
基準となる時間がNY時間の15時で、その時間に為替レートで保有されているポジションの値洗いが行われて保証金に反映されるというものです。
ちと複雑・・・ですかね?!

ロブ&ブラッドレーのシグナル配信というのを無料でやってるのも特徴なんです。
これは、全米で3,000人の有料会員にFXトレードシグナルを配信している一流FXトレーダーです。
FXのプロがどんな取引をしているかってなかなか知れないので、これはとても貴重な情報かもしれません。

ちなみに、このサザインベストメントは手数料も完全無料ととっても良心的なんですよ。
豊富な情報サービスと高機能取引システムで、きっと初心者からベテランまで取引ができると思いますよ。

興味のある方は、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。




レビューブログからの紹介です。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ほしい補償だけ「じぶんでえらべる火災保険」

今回ご紹介するのは、セゾン自動車火災保険が提供している「じぶんでえらべる火災保険」というものです。
私は保険のことは旦那にまかせっきりです。。

この保険は、みんなのほしいという希望の保険を選べるみたいなんです。
自分の状況やニーズに合わせて条件を設定できるということなので、これはうれしいですよね。

例えば従来の火災保険では、火災、風災、水災、盗難、水ぬれ、諸費用がセットで付いてるそうなんですよ。
でもこの「じぶんでえらべる火災保険」は、火災以外の保険設定は自分で選べるんだとか。
これはとってもいいと思います。
保険は高いし・・・と敬遠してる人でも、これだと必要な保険だけを選べば良いので、コストもお安くできますよね。

保険は人任せにせず、自分で自分に合った物をちゃんと選ぶということが大事ですよね。

このセゾン自動車火災保険では、自動車保険があるそうですよ。
この機会にうちも見直してみようかな・・・。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。