プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

旅行・レジャー

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 海外のフリーペーパー紹介サイト「フリペワールド」(03/01)
  3. ホストを応援する酒屋からの応援サイト(01/26)
  4. 3月5日誕生の「マジカル・スターライト・パレード」(03/10)
  5. 東京⇔札幌連絡きっぷ“パシフィック・ストーリー”(02/10)
  6. 源泉掛け流し温泉(01/16)
次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

海外のフリーペーパー紹介サイト「フリペワールド」

学生の時からフリーペーパーってよく見てたんですよねー。
地域の情報がタダでゲットできるんだから、すごいいいですよね!

ところで・・・
海外のフリーペーパー紹介サイト「フリペワールド」があるらしいんですよ。
このフリペワールド。
世界中の日本人向けフリーペーパーがたくさん紹介されています。
アメリカやヨーロッパ、アジアなどのフリーペーパーなんですよ。
それらがダウンロードで閲覧できるんです。
すごい便利ですよねー。

日本人のための日本語フリーペーパーなので、これから海外に行く人や海外に興味があるっていう人にはお勧めです。

フリーペーパーにはつきものの、クーポン等もあるみたいなんです。
それに情報がほんとに新鮮なのもうれしいですよね。

登録は無料でできます。
自分が好きなフリーペーパーをお気に入りで管理できるし、ウォッチリストやマイレビューもあるんです。

いろいろな使い方で楽しめるのがネットの魅力ですよねー。

みなさんもぜひこの海外のフリーペーパー「フリペワールド」をご覧になってみてくださいね。
世界、海外のフリーペーパーを集めました!フリペワールド
こちらからどうぞ。
スポンサーサイト
旅行・レジャー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ホストを応援する酒屋からの応援サイト

今回の記事タイトル。
???
って思われた方が多かったかもですね。

でも、そのままです。
ホストを応援する酒屋からの応援サイト。
なんでも、大阪ホストクラブにお酒を配達している酒屋さんが運営されてるそうですよ。

このサイトでは、カクテルレシピなどがたくさん公開されています。
もちろんお店の紹介なども載ってて、見てるだけでもおもしろいです。

実際にお店に興味があるけど・・・
どこのお店に行ったらいいかわからない・・・
って思ってる方にはいいですよね。
私も主婦で子持ちだけど、一度でいいから行ってみたいですね。

やはりみなさんプロですから、きっとお客様を心地よくさせてくれるはずです。
機会があったらぜひあの世界を経験してみたいですねー。

旅行・レジャー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3月5日誕生の「マジカル・スターライト・パレード」

今回ご紹介するのは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)の3月5日誕生の「マジカル・スターライト・パレード」についてです。
私はまだ行ったことがないんですよー。
こちらのアトラクションはかなりきれいでステキなアトラクションになってるみたいですよ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)はテレビなんかでもCMやってますよね。
人気のアトラクションがたくさんあって楽しそうですよね!
そして、キャラクターもたくさんいてかわいい☆
そんなキャラクターたちが登場するショーやパレードなんですから、さらに盛り上がりますね。

そしてそして!
今回は、さらにステキに変身するんですよ。
パークを夢の世界に変えてくれる、光り輝く夜のパレード「マジカル・スターライト・パレード」が誕生します。
内容はというと、エルモとスヌーピーとハローキティという人気キャラクターたちが、憧れの物語の幕を開いていくんだそうですよ。
やっぱ夜のパレードって盛り上がりますよねー。
キラキラとした世界とステキな音楽。
絵本として「不思議の国のアリス」や「シンデレラ」のページをめくっていくんだそう。
まるで夢の世界にいるようですよね。
忘れられない想い出になること間違いなしです。

興味のある方は、ぜひスターライト・チェックイン・パスと、マジカル・スターライト・パレードをチェックしてくださいね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

東京⇔札幌連絡きっぷ“パシフィック・ストーリー”

今回ご紹介するのは、商船三井フェリーさんから、さんふらわあフェリーを利用する、東京⇔札幌連絡きっぷの“パシフィック・ストーリー”ですよ。
これ、とってもお得なんです。

このプランは、バスで東京駅から大洗まで行って、そこからフェリーで苫小牧まで行きます。
そして高速バスで札幌まで行くプランになってるんです。
これで、お値段9,900円なんですよ。

このプランでは、札幌に着くまでには丸一日ぐらいかかっちゃいますね。
でも時間を気にせず、安いほうで行きたいという方には、これはオススメです。
のんびりと旅を楽しみたいという人にもいいですよね。
もちろん飛行機のほうが早いですが、旅を楽しんでる感じではないですしね。

旅の思い出をたくさん作るということに重点を置いたら、このパシフィック・ストーリーを使ったフェリーの旅はいいですよね。
フェリーにはちゃんとした設備があるので、快適に過ごせますよ。
そして船で宿泊することも楽しい体験ですよね。

春休みはこのプランで楽しんでみるのはどうでしょうか?


源泉掛け流し温泉

みなさんは源泉掛け流し温泉って行ったことありますか?
私はないんですが、天然温泉を循環させずにあふれ出るままにしておく温泉ってすごく気持ちがよさそうですよねー。

この季節は特に温泉に行きたくなりますね。

私の友達がこの前行ったといってたんですが、
茨城県常総市の「天然温泉きぬの湯」っていうのがすごくよさそうなんですよ。
なんでも15種類の温泉があるそうで、飽きないんだそうです。
ここだったら家族やお友達と何時間も過ごせそう。
全部のお風呂を制覇したいって思いますよね。

小さいお子さんがいるご家族は、貸切風呂や家族風呂もあるので、気兼ねなく楽しめますね。

源泉掛け流し
源泉掛け流し 日帰り
源泉掛け流し 宿泊
に興味がある方は、ぜひ検索してみてくださいね。
温泉で楽しく過ごしたいですね。
私は温泉に入ったらそのままダラダラしたいので、やはり宿泊していきたいんですよねー。

食事をゆっくり楽しんで、日頃の疲れを癒したいです。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。