プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

音楽・DVD

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. フェスタマが「GREE」で配信決定(09/26)
  3. Superfly フジテレビドラマ『BOSS』主題歌『 My Best Of My Life 』アップロード(04/27)
  4. 湘南乃風 話題のCM「~トイレで何が起こったのか・・・(02/23)
  5. 雅-miyavi-(12/22)
  6. 20歳の女の子の「泣き唄」で綴られた、邦楽史に残る名曲の数々!!J-Minのボーカルの魅力で敢えて臨みます(11/18)
次のページ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フェスタマが「GREE」で配信決定

今回ご紹介するのは、GREEで有名なカードバトルゲームフェスタマ(フェス魂)ですよ~。
こちらは、avex公式のゲームなんです。

フェスタマ(フェス魂)

どういうゲームかというと、豪華出演アーティストとアーティストの楽曲を組み合わせた「musicカード」というのを獲得して、最強のライヴプロデューサーを目指していくというものなんです。

ライブバトル形式のゲームになってるんですね。

ユーザーは、各ライヴ、イベント会場、アーティストの事務所を探索してゲームを行います。

事前登録をするともれなくレアカードがもらえるそうです。
登録と基本プレイは無料なので、これなら気軽に登録できますよね。
ちなみに、アイテムは課金されますよ。

アーティストの中で気に入ったのは浜崎あゆみさんです。
この前、昔のヒット曲みたいなのをテレビで見たんですが、やはり色褪せないというか、今見てもとても心に響きました。
彼女の歌声や歌詞はやはりいいな~ってしみじみ感じましたね。

興味のある方は、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。
登録はコチラ
フェスタマ(フェス魂)



レビューブログからお知らせをいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Superfly フジテレビドラマ『BOSS』主題歌『 My Best Of My Life 』アップロード

今回ご紹介するのは、youtubeにアップロードされている
Superfly フジテレビドラマ『BOSS』主題歌『 My Best Of My Life 』ですよ。



早速私も拝見してみました。
とってもいい曲ですよ。
きっとみんなそう思うと思います。
曲を聴いてると、そのスケールの大きさみたいなのを感じますね。
世界が開けてきて、心が解き放たれるようなそんな気がします。

映像も自然な感じで、海辺のステキな映像がとてもいいです。
曲ともとても合ってると思います。

フジテレビ ドラマ『BOSS(ボス)』(木曜 22時)は、本格刑事ドラマで、「女性の強さとやさしさ」がテーマになってるそうなんです。
その主題歌であるSuperflyの『 My Best Of My Life 』
この曲は、ドラマの世界と合ってるし、スケールの大きな仕上がりになってるので、お互いを高めあってる感じですね。

My Best Of My Lifeとは、スラングで“I'll do my best of my life”が略されて使ってるフレーズなんだそうです。
“自分の人生においてベストを尽くす”という決意表明となってるそうですよ。

Superflyの曲を聴いててもそのイメージはちゃんとわいてくるし、マッチしていますね。
自然の強さややさしさみたいなものを感じます。

ぜひみなさんも聴いてみて下さいね。


湘南乃風 話題のCM「~トイレで何が起こったのか・・・

みなさんご存知の湘南乃風。
実はこの人気のグループが、YouTubeの不思議なCMに登場しているんです。

どういうものかというと・・・
ある飲食店での映像が出てきて、仕事で怒られて落ち込んでてお店のトイレに行った後に鏡を見ます・・・
また別の人は、トイレに入った後にやっぱし不思議なことが起こるんです。
なんと!
みんなそのトイレの鏡を見た後に、キラキラと、元気ハツラツな感じになるんですよ。
いきなり変身しちゃうのがウケましたね。

とにかくとっても不思議な感じの映像になってて、よくできてるなーって感じです。
湘南乃風の「親友よ」という曲にあわせて、この映像が流れていきます。

実はこれにはタネあかしがあるんです。
湘南乃風「親友よ」スペシャルサイトで見られるらしいんですよね。
タネはぜひみなさんもご覧になって明かしていただきたいんですが、思わずクスッと笑っちゃいましたね。
映像を見て、これまた納得させられましたね。
やはり何歳になっても、こういう少年の心を忘れないっていうのが、湘南乃風の魅力っていう感じでしょうか。

ぜひみなさんもこの湘南乃風「親友よ」スペシャルサイトをぜひチェックして、スッキリしてみてくださいね。





雅-miyavi-

今回ご紹介するのはこちらの動画です。
雅-miyavi-というアーティストなんですが、そのワールドツアーを撮影してるんです。

ワールドツアーっていうだけでものすごいことですよね。
みんなができるだけではないし、異国の人にちゃんと自分のやりたいこととか伝えたいことが心に届くのか、すごく不安だと思います。
でもお客さんたちが楽しんでくれてるみたいで、そこはほんとに安心ですよね。

この映像は無料で視聴できるので、ぜひみてほしいですね。
なんだか和風な、独創的な雰囲気で、印象に残りますね。
こんなふうにどんどん世界に飛び出していくような日本人が増えていくといいですね。

雅-miyavi-オフィシャルサイトはこちらからです。



THIS IZ THE ORIGINAL SAMURAI STYLE


20歳の女の子の「泣き唄」で綴られた、邦楽史に残る名曲の数々!!J-Minのボーカルの魅力で敢えて臨みます

今回ご紹介するのは、J-Minの曲です。
Cover Mini Album 「The Singer」が2008年11月19日に発売されますよ。
カバーとはいえ、まさにJ-Minの曲になっちゃっていますね。
ほんとに何度も聴きたくなる曲になっています。
力強い声が印象的で、J-Minの世界にどっぷり浸れますね。

曲のラインナップはこちらです。
「傘がない」 (井上陽水)
「スローバラード」 (RCサクセション)
「春夏秋冬」 (泉谷しげる)
「眠れぬ夜」 (オフコース) などなど
うーん、名曲ですよねー。
今までもカバーしてきた人が多かった曲だと思いますが、ほんとにいいですよ。
のびやかな歌声がすごく印象的です。
J-Minの歌声が新しい曲に生まれ変わらせていましたね。

癒し系の声なので、聴いているだけでほんわかと気分もゆったりしてくるかんじですよ。
興味のある方は視聴もできるので、ぜひとも聴いてもらいたいですね。

これからの寒い季節、おうちでほっこりとすごしたい日にオススメのアルバムです。

これからの彼女の活躍、見逃せないですね!


