プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

食品

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ラカント カロリーゼロキャンディ(07/02)
  3. THE PREMIUM CALPIS(03/24)
  4. Decor(デコル)(03/24)
  5. ロハスなお米やさん(02/26)
  6. 本格焼酎と混和焼酎の違い(02/09)
次のページ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラカント カロリーゼロキャンディ

今回ご紹介するのは、ラカント カロリーゼロキャンディですよ。

飴って気軽に食べられていいんですが、やっぱカロリーと虫歯が気になります。。。
でも、このキャンディーなら、そんな心配もいらないかも!なんですよ。

これは、日本初!の「ラカント カロリーゼロ飴」で、砂糖を一切使用していないキャンディーなんです。

090605_3.jpg

実際に食べてみたところ・・・
とても上品な甘みと抹茶味じゃないですかーーー!!!
これはいいですね。
砂糖を使っていないのに、ほんのりと甘いんですよ。
羅漢果エキスの上品な甘みがちょうどいいです。
しかもカロリーゼロっていうのがサイコーにうれしいですね!

そして無着色で、自然の素材しか使ってないんです。
抹茶の風味が気に入りましたー。

自然派素材・低GI・虫歯予防という、うれしいことばっかりなんです。
これからキャンディを買うときはこれに決まりですね☆


THE PREMIUM CALPIS

またまたモラタメさん情報です。

「THE PREMIUM CALPIS」350mlPET 2本セットの応募が開始されています。

みなさんカルピスお好きですか?

こだわり乳酸菌、時間をかけた味わい、特別な乳白色

が特徴なんです。
大人にとってプレミアムな時間を過ごす。。。
そんな飲み物です。


Decor(デコル)

みなさんおなじみのモラタメ.netで、リケンのDecor(デコル)が登場ですよ。

今回モラえるのは、
チェダー・カマンベール・ゴルゴンゾーラの3種のチーズを使った「チーズソース」
白ゴマ・黒ゴマをスペシャルブレンドした「ゴマソース」
の2種類になっています。

どちらもおいしそーーー!!!
いろんな使い方ができそうで、お料理上手になれますね!

最近レシピがマンネリしてるので、ぜひこれで旦那をびっくしさせてみたいです☆


ロハスなお米やさん

みなさんはお米にこだわりってありますか?
お米はどうやって購入していますか?
私の義母は農家から直接買ってるみたいです。
かなりおいしいです。
それにそういうのだったらなんだか安心できますね。
私もそういうのが理想なんですが、今は普通にスーパーで買っています。

今は通販でもお米が買えますね。
やはりおいしいお米って購入してみたくなりますしね。

そこで今回ご紹介するのが、「ロハスなお米やさん」です。
ここは、自然農法で作られた体にいいお米を販売しています。
すごく興味がありますね。
やはり子供もいるし、安全な物を食べさせてあげたいですしね。
やはり日頃の健康は食生活からだと思います。

通販ショップ「ロハスなお米やさん」で、みなさんもおいしいお米を買ってみませんか??

通販 お米


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

本格焼酎と混和焼酎の違い

毎日ほんとに寒いですねーーー。
こういう日は早くおうちに帰って、夕飯のときにお酒を飲みたくなりますね。
私は最近日本酒を飲んでいます。
ビールもワインも好きで、よく飲んでますねー。
体もあったまって幸せな気分になれます。

夫は焼酎を飲んだりしています。
おいしい本格焼酎っていうのがいいみたいですね。

ところで、本格焼酎と甲乙混和焼酎との違いってご存知でしょうか?
私は全く知らなかったのですが、甲乙混和焼酎とは、本格焼酎(乙類焼酎)と甲類焼酎を混ぜたものらしいですよ。

甲乙混和焼酎は容器に書いてある表示を見るとわかります。
乙類焼酎と甲類焼酎の比率が記載されているんですよ。
ほとんどが米や芋というふうに表示されています。
実はこれって、消費者にとってはわかりにくいものなんですよね。。。
皆さんも今までわからず買っていたかもしれないですよね。

これからちゃんとした焼酎を楽しみたいという方は要注意ですね。
ただ酔えば良いというなら話は別ですけどね。。。

焼酎を本格的に楽しみたいという方は、やはり本格焼酎がいいですね。

興味のある方は、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。


