プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

パソコン・家電

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 無線LANルータAtermの製品情報サイト「AtermStation」(03/13)
  3. EXILIMケータイ SoftBank 930CA(03/05)
  4. 『VPS stock』レンタルサーバ(02/04)
  5. パソコンを選ぶポイント?!(02/03)
  6. hi-ho モバイルコース-EM7.2(01/28)
次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

無線LANルータAtermの製品情報サイト「AtermStation」

無線LAN、みなさんのおうちでは使ってたりしますか??
やはりどこでも自由に好きなところでパソコンができるので、とても便利ですよね。

私もゆくゆくはそうしたいんですが、まだ実行に移せていないです。
インターネットを接続するときに無線LANを使用すれば、パソコンの場所とかを考える必要もないし。
とっても便利なんだろうなー。

パソコンのおき場所を決めなくていいっていうのは、いろいろ利点がありますよね。
まず、見た目が悪いあの配線が、すっきりするのはうれしいですよね。
やっぱしごちゃごちゃしなくていいっていうのはうれしいです。
これは、無線LANの最大の魅力といっても過言ではないくらい。

今回ご紹介するのは「AtermStation」というものです。
こちらのサイトの光回線でオススメの無線LAN、Atermシリーズというのがあるんですよ。
みなさんもサイトをチェックしてみてください。

家のなかでちゃんと届くという高速のワイヤレスAtermWR4500Nというのがあるんですが、やはり性能がいいというのはうれしいですよね。
通信速度が遅くなってしまうと思いがちですが、この無線LANだったら高速のワイヤレスでそんな悩みも解消してくれそうです。

この無線LANはいいなー。

みなさんもぜひサイトをご覧になってみてくださいね。


スポンサーサイト

EXILIMケータイ SoftBank 930CA

今回ご紹介するのは、EXILIMケータイ SoftBank 930CAのスペシャルサイトですよ。
私も早速EXILIMケータイ SoftBank 930CAのスペシャルサイトを拝見しました。
やはり携帯のサイトってオシャレで洗練されていますよね。
高級感もあって、かっこいいサイトになっていましたよ。
もちろん携帯のデザインもとてもおしゃれでいいですね。
デザインとサイトの雰囲気がとても合っています。
写真もとてもきれいだし、見ていてほんとほしくなっちゃいますね。

サイトにはそれぞれ詳しい説明が掲載されていて、それも丁寧でいいと思いましたね。
携帯のデザインや色、雰囲気などが、このサイトととてもマッチしていて、サイト全体が携帯そのもののようなそんな仕上がりになっていましたね。

みなさんもぜひサイトをご覧になってみてくださいね。


『VPS stock』レンタルサーバ

みなさんのなかで、ネットショッピングなどを経営されてる方はいらっしゃいますか??
そういう方は、レンタルサーバを利用されてると思います。

今回ご紹介するVPSレンタルサービスは、専用サーバと同様に、root権限を利用できるそうなんですよ。
そうなった場合のメリットは・・・
仮想サーバを初期費用0円というサービスで利用できるんですね。
初期費用の負担が軽くなるっていいことですよねーーーー。

事前にOSや開発用ツールがインストールされているそうなので、サーバ構築作業などの手間もだいぶ減りそうですし、これはいいですね。

月々1,980円からレンタルサービスを受けられるのも、かなり魅力的です。

レンタルサーバに興味のある方は、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。




パソコンを選ぶポイント?!

みなさんはパソコンに詳しいですか??
私はパソコンを毎日使ってるんですが、まだあまり詳しいというところまではいってません。。。

これからの新しい生活に向けて、新しくパソコンを買う人も多いでしょうね。

ちょうど先週電器屋さんに行ったんですが、最新のパソコンがたくさん並んでました。
こんなのを見るとほんとにほしくなってしまいます。
今持ってるのは2005年の2月に買ったので、結構古いんです。。。
今度はノートパソコンもほしいなー。

当時、購入を決めた最終決定のポイントは
・好みのデザイン
・メーカー
・メモリ容量

くらいでしょうか・・・。
特に仕事に使うわけではないので、そんなに容量はいらないのかな?!
でも仕事並みに私は毎日使ってるかも・・・。
ブログとか、懸賞とか、ほんとに使ってますねー。

ニュースを見たり、辞書代わりにいろいろと調べたりとか。
ほんとに便利なんですもん!!!

それからパソコンを購入するときにはセキュリティーソフトも大事ですよね。
セキュリティーソフトでおススメなのは・・・
ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート ですよ。

このウイルスバスター2009+保険&PCサポートは、パソコンやインターネットで何かトラブルがあったときのサポートサービス体制がちゃんと整ってるのが特長なんですよ。
なんと365日深夜12:00まで利用できるんです。
夜って意外とトラブル多いんですよねー。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

hi-ho モバイルコース-EM7.2

今回ご紹介するのは、
イーモバイル株式会社の快速モバイル通信サービスhi-ho モバイルコース-EM7.2というものです。

これ、なんと月額料金が3980円と業界最安値なのがうれしいですね。
高速モバイルサービスは料金が高いというイメージがあるんですが、こんなに安いなんてびっくりですね。
これなら気軽に使えそうだし、定額制だから時間を気にしないでいいというのもいいですよね。

そして、いつでもどこでも好きな時にインターネットができるのがとてもうれしいです。
モバイルだと、家でも外出先でもどこでもインターネットができるので、ほんとにいいですね。

オススメのサービスになっていますよ。
興味のある方は、hi-ho モバイルコースEM7.2のサイトをご覧になってみてくださいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。