プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

インターネット・ゲーム

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ランキングでよくわかる~♪(04/21)
  3. 販売・買取専門ショップ「遊戯王カードショップyugi1」(01/26)
  4. 日本最大級のグルメサイト「FooMoo」(11/18)
  5. 検索エンジン登録代行「WebAce」(05/15)
  6. WebアンケートシステムSaaS「Qooker(クッカー)」(05/12)
次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ランキングでよくわかる~♪

今回ご紹介するのは、ベストマニア。

こちらでは、本・漫画&音楽&映画・DVD&ゲーム
これら4つの分野のなかで、自分だけのベスト3を発表するという仕組みになっています。

ほんとに自分だけのベスト3なので、人それぞれだと思うし、どういうランキングになるのか、すごく興味がありますよね。


サイトの中の映画・DVDのおすすめベスト3ランキングというのを見てみましたよ。

いろいろありましたが、なかでも・・・

もう一度最終回を見て、純な気持ちを味わいたい疲れた大人たちに贈るお薦めの名作アニメBest3!


これ、惹かれましたね~。

いやね、私、最近疲れてます(笑)

一人の時間を作って、カフェオレでも飲みながらじっくり観たい~~。
人って泣くとストレス解消になるっていいますよね。
やっぱりそういう時間って必要なんですよ、きっと。


フランダースはね~、もちろんアニメも観たし、何年か前に絵本も買いました。
絵本を子供に読み聞かせながらクライマックスになると必ず泣いてしまう私。。。
子供たち、私の泣き顔にくぎ付けです(苦笑)

それからハクション大魔王は、最後知らないです!!!
どうなるの??
感動するのかな~。

タイガーマスクもはっきりとは全然覚えてないですね~。

でもどれも全てが名作ですよね。

GWはどこ行っても人ばっかりで混雑するだろうし、おうちでのんびりとDVD鑑賞ってのもいいですよね。

スポンサーサイト

販売・買取専門ショップ「遊戯王カードショップyugi1」

今回ご紹介するのは、
通販サイトの遊戯王カードショップ「yugi1」です。

遊戯王カードって私知らなかったのですが、子供から大人までとっても人気なんですねー。
しかもその人気は、日本国内だけではなくて、海外でもすごいんだとか。
アメリカ版やアジア版の海外版遊戯王カードもあるみたいです。
すごいなぁ。

遊戯王カードをもっとほしという方にお勧めのサイトがありますよ。
販売・買取専門ショップ「遊戯王カードショップ yugi1」。

ここでは、遊戯王カード販売やコレクターグッズ、トレンディングカードなどが扱われています。
商品数も多いし、最新のカードもそろってます。
マニアにはたまらない、レアモノや絶版カードもあるみたいですよ。

サイトも見やすいつくりになってて、商品を探しやすいと思います。
遣い方は、無料会員登録をして、必要な情報を入力するだけです。
ポイントもたまるようになってるので、お得に買い物できますよね。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。





インターネット・ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日本最大級のグルメサイト「FooMoo」

いよいよ今年もあと少しになってしまいましたねー。
みなさんもそろそろ忘年会の計画なんて立ててるかもですね♪

忘年会は会社で働いたときとかはよくやってました。
いろんな年代の方がいるので、お店のジャンルとかもすごい考えてました。
私は下っ端だったので、幹事もしてたんですよね。
楽しむっていうよりはなんだかみなさんのお世話係りだったかな(@_@;)
まぁ仕事上の忘年会なんてそんなもんですよね。
お友達との忘年会は心から楽しめてた感じです(笑)

今回ご紹介するのは、新しく生まれ変わったグルメサイト「FooMoo(フームー)」ですよ~。
早速みなさんもチェックしてみてくださいね。
エリアから検索できます。
もちろん携帯からも探せるので、とっても便利ですよ。

中華季菜 上海μ
っていうお店を見てみました。
http://www.hotpepper.jp/strJ000112886/

本格上海料理がいただけるんですねー。
すごいおいしそーー。
忘年会はもちろん、普段の食事の時にもよさそうですよね。
ぜひ今度お友達と利用してみたいです。

それからこのフームーでは、モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規登録した人対象にプレゼントキャンペーンも開催してるんですよ・
2009年12月23日までの期間限定で、忘年会支援金100万円がプレゼントだそうです。
みなさんもぜひ登録してみてはどうでしょうか?


検索エンジン登録代行「WebAce」

私はブログだけじゃなくて、最近ホームページも作ったんです。
やはりアクセス数って気になりますねー。
特にホームページはみんなに見てもらいたいし、アクセス数を上げるためにいろんな検索エンジンに登録してみたり・・・。
でも今のところあまり効果は見られないかなぁ。

時間もなかなかないし、何か効率よく登録してくれるようなサイトはないかなーって思ってたんですよ。

そんなときにご紹介したいのが、検索エンジン登録代行の「WebAce」です。
ここでは、SEO効果の高い検索エンジンだけを厳選して登録してくれます。
なので、きっとアクセスアップの効果が期待できると思いますよ。

そしてこの「WebAce」では、この登録作業が、自動登録ソフトではなくて、完全に手作業で登録をしてくれるということなんです。
すごいですよね!!!
これは安心です。

ページランクのついたリンク集へ確実に登録作業を行うので、1日の申し込み受付は、3件までと決まってるみたいですよ。

みなさんも、検索エンジン登録やアクセスアップをどうにかしたい!って思ってる方は、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

WebアンケートシステムSaaS「Qooker(クッカー)」

今回ご紹介するのは、WebアンケートシステムSaaS「Qooker(クッカー)」というものです。
これは、専門的な知識が必要なくても、Webでのアンケート作成など高度な機能を簡単に作成できるという、PC・携帯に対応したWebアンケートシステムなんですよ。

実際にネットとか見てると、こういうのが載ってたりしますよね。

低価格だし、セキュリティも充実してるので安心です。
みなさんのお望み通りのインターネット・マーケティングをサポートしてくれるはずです。

アンケートの作り方ですが、アンケート情報を入力するだけで誰でも簡単に作成できますよ。
あとは、作成されたアンケートの設問を編集するだけなのでほんとに簡単です。

ちょっと複雑かな?って思われる条件分岐アンケートや個人認証アンケート、英語アンケートなども作れちゃいますよ。
デザインにこだわりたいという場合も、スタイルシートを直接編集できる機能なんかもあります。

このクッカーは、他にも、QRコードを使用した携帯アンケートとか、社内調査(報告・意見収集)など、いろんなアンケートができるんです。

今まで、
アンケートシステムを利用したいがコストが・・・
社内の意見調査や業務報告など社内調査をしたい。
などとお考えだった方にはお勧めです。

そしてうれいしことに、このクッカーは、初期費用がかからずサービス利用料だけで使えるんですよ。
低コストで運用できるので安心ですね。
サイトでは、1ヶ月間無料で利用できるお試し登録のサービスも掲載されています。

ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。