プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

美容・健康

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お肌ぷるるんになりたい♪(03/03)
  3. 妊婦さんにオススメのマザマローって??(01/07)
  4. スッキリ体になりたい方へ(01/07)
  5. 健康っていいですよね(11/06)
  6. マッサージならこれ!(09/26)
次のページ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お肌ぷるるんになりたい♪

わたくし、プルーンコラーゲンでぷる活始めました!

P1050397.jpg

すっかり30代も半ば。
お肌のハリ、ツヤってそういうことだったのか!と再認識させられる日々・・・。
そんな時にこちら。
「やずやのプルーンぷる~んコラーゲン」(約5日分)をいただきました。

正直プルーンって苦手な食べ物の1つで、どちらかというと今まで避けてきたんですよね。
でもお肌ぷるるんには変えられない!ということで、挑戦してみました。


P1050407.jpg

実際に食べてみると・・・

おいしい!!!

プルーンの風味は確かにします。
でも、プルーンが苦手な私でも抵抗なく食べられます。
これだったら続けられそう~~☆なんて思ってしまいました。

コラーゲンって20~30代をピークに減っていくんだそうです。
そういう時にこれがあれば安心ですよね~。
しかもこちら、コラーゲンだけではなく、鉄分や食物繊維、ポリフェノールも一緒に摂れちゃうのが魅力的ですね。
女性にとって必要な栄養分ばかりです。

サプリを摂っているっていうよりも、私にとってはおやつ感覚かな。
冷蔵庫で冷やして食べるとふつーにおやつです♪


今ならお得な限定キャンペーンなども行ってるそうですよ。
「プルーンぷるーんコラーゲン」を食べてブログにUPすれば、抽選で100名にプレゼントが当たるとか!
詳しくは「ぷる活部」のHPをご覧くださいね。

みなさんも、ぜひこの機会に試してみてはどうでしょうか??


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

妊婦さんにオススメのマザマローって??

皆さんはマザマローって聞いたことありますか??
私も2人の子どもがいますが、これは初耳ですね~。

マザマローは、天然の骨ミネラルを主原料にした栄養補助食品です。

妊娠中は母親の骨が胎児の成長に使われるんですよね。
なので、カルシウムやミネラルといった成分を補給していくことはとても大事なことなんです。

マザマローの栄養成分は、タンパク質や食物繊維、ナトリウム、カルシウム、鉄、カリウム、マグネシウム、亜鉛、銅、ヨウ素、リン、マンガン、セレン、クロム、ビタミンB1、ビタミンB2、葉酸

ほんとにたくさんの栄養が摂れてしまうなんてすごいですよね!!!

普段のバランスのとれた食事にこのマザマローがあれば怖いことなしですね。


カロリーが気になるって方もいると思いますが、大丈夫!
一日の摂取量は40粒だと22.3kcal。
パウダー8gだと約24kcalぐらいなんだそう。

妊婦さんって体重にも気を遣わなくちゃいけないけど、これなら安心ですね。

私の妊婦時代にもこんな便利な栄養補助食品があったらよかったのになぁ。。。


妊婦さん向けの栄養補助食品マザマローに興味のある方は、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。
サンプルももらえるみたいですよ☆

スッキリ体になりたい方へ

いや~、年末年始、どんどん食べて全然動かず・・・
はい・・・
そうやってると太るのは明らか(笑)
気づいたら3キロ近く太ってたよ(T_T)
太るのは簡単なのに、痩せるのって大変なんですよね~。。。

なるべく若いママで見られるためにも、やはりスッキリとしたボディを維持したいと思ってるんですけどね。


今回ご紹介するのは、「ライポソニックス」っていうものです。
これは、先進の高密度焦点式超音波テクノロジーにより、脂肪を溶解するという痩身機器なんだそうです。

ライポソニックス(LIPOSONIX)

脂肪を溶解っていうのがなんとも魅力的じゃないですか~♪

このライポソニックスはメスを使わない施術なので、安全性にとても優れているんです。
しかも、たった1回、1時間施術するだけで、なんとサイズが1つダウンするという驚きの効果!!!
こんなことってあるんですね~!

まだ子供も小さいので、運動っていうのもしにくいし。。。

そんなときにこれがあればとても助かりますね。

興味のある方は、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

ライポソニックス(LIPOSONIX)




レビューブログからの情報です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

健康っていいですよね

みなさんは肩こりとかありますか??

私は自覚症状は全くないんですが・・・美容室とかで肩マッサージしてもらうと、いっつも「こってますね~」って言われる。。。
ほんとかな。。。

私は肩こりよりも足の裏が張ったような感じになりますね~。
たくさん歩いた時とか、必ずマッサージをしています。
昔はお風呂上りとかにテレビ見ながらゆっくりできてたんだけど、今はチビッ子寝かしつけとかでそうもいかない。。。(T_T)
でもなるべく自分のリラックスタイムはつくるようにしています。
足裏マッサージとストレッチ。
これをやるだけで体がぽかぽか。
風邪も引きにくくなったな~。


・・・っと、前置きが長くなりましたが・・・、今回ご紹介したいのは手技療法専門通販トワテックのサイトですよ。
皮膚に刺入しない接触タイプのパイオネックスとか、タイプ別に分かれている長生灸
長生灸

腰や肩のこりに効果的なマグレイン
などなど、本当にいろいろな商品が掲載されていますよ。

マグレイン

ぜひこの機会にサイトをご覧になってみてくださいね。


レビューブログから トワテック についてのお知らせをいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




マッサージならこれ!

今回ご紹介するのは、「手技療法専門通販トワテック」というサイトです。
こちらでは、鍼灸院やスポーツトレーナーが必要とするたくさんのアイテムが掲載されてるんですよ。

サイトを見てみたんですが、アプロンという会社があって、ここではメディカルウエア、白衣とかサンダルなどを取り扱ってるようです。

マッサージオイルに使うキャリアオイルというのもいろんな種類があって、見てるだけでおもしろいですね。

それから、セイリンというのは国産のメーカーですが、鍼灸医療に必要なディスポーザブル鍼灸鍼を取り扱っていました。

マッサージオイルについては、私は経験ないのですが、マッサージっていうだけで惹かれますね~。
香りはあまり得意ではないので、できるだけ自然できつくないものがいいですね。

日頃の疲れを癒したい。。。

みなさんも、興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

キャリアオイル


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
