プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

その他

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. バイトでラッキーな体験談(06/27)
  3. 最高に恥ずかしい失敗(06/27)
  4. 水子供養について (06/17)
  5. ごめんなさい!ヒミツの懺悔!(06/07)
  6. 結婚相談所、結婚情報サービスの『サンマリエ』(04/26)



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バイトでラッキーな体験談

みなさんはバイトでラッキーな経験したことありますか?

私はやってたバイトで結構お得な思いってしてましたねー。
学生のときはまかないつきのバイトをやってました。
カフェみたいなとこだったんですが、そこでは店長が途中で帰って、最後はバイトだけが残ってたんですよ。
なので、最後まで残れる日とかは、もうアイスとか甘味系を食べ放題ですよ。
軽食も取れるようなカフェだったから、学生の私にとってほんとにありがたい存在でした。
だって食費が浮くし、バイト代だってもらえる。
しかも最後まで残るバイトの人には、他に手当てみたいなのがついたんですよ。
ほんとにあそこのバイトは楽しかったなー。

食事系のバイトって忙しいときもあるし、大変だけど、そういう特典がついていいんですよね。



史上最大、離婚の危機!! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


みんなの「アルバイト(パート)であったラッキーな体験談」はこちら

<blog調査隊>ネットで離婚防止策を見てみよう♪

履歴書 ←Click(書き方要チェック!)

面接 ←Click(受かる面接方法を見つけよう!)

アルバイト 池袋 ←Click(アルバイト情報をGET♪)



最高に恥ずかしい失敗

みなさんは最高に恥ずかしい失敗ってありますか?
私は日頃からいろんな小さな失敗をやってるので、少々のことでは動じません。。。

今までの記憶を思い起こしてみたんですが・・・

OL時代。
私は総務課で働いてて、工場見学なんてのもやってたことがありました。
社外の方と接することも多くて、そりゃ身なりには気をつけてたつもりだったんですよ。

ところがですよ!!!
ある日、スカートの後ろのファスナーが全開!!!!!!
だったことがあったんです(T_T)
そのときは人から言われるんじゃなくて自分でなにげに気付いたんですが、もうその状態でかなり経ってたし、きっと気付いてる人もいたんだろうなーーーーって。。。
しばらく恥ずかしくって行動がおかしかったですもん。。。
挙動不審というか。
でもほんとにあれっててっきり忘れちゃうというか・・・
それ以来ファスナーには過剰にチェックするようになってしまいました。
オフのときもパンツスタイルのときもファスナーは二度三度チェックしないと気がすみませんね。

うっかりやの私のことだし、それくらいのチェックでちょうどいいのかも・・・・

みなさんもファスナーには注意してくださいねぇ。


家族で行く激安国内旅行 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



最高に恥ずかしい失敗をブログに書いてみんなで共有しませんか?


<blog調査隊>ネットで失敗しない情報を手に入れよう♪

クレジットカード ←Click(お金がないときはこれで!)

ファッション ←Click(場所に応じた服選びは?)

割引券 ←Click(お得な情報を見逃さない!)


水子供養について

みなさんは、「水子供養」ってご存知でしょうか?
名前だけでも聞いたことがあるんじゃないでしょうか?
水子とは、自然流産や人工中絶により、この世に生まれることのできなかった胎児のことをいいます。
その水子を供養するというのが「水子供養」なんです。
私の周りでも水子供養をしている友人がいますよ。

代表的な寺院としては、千葉厄除け不動尊妙泉寺内の「千葉子安地蔵尊」です。
この寺院では、水子供養をしてもらうことができます。
この寺院のホームページ内には、かなり詳しく水子供養のことが書かれています。

水子供養について知りたい方がいらっしゃいましたら、ぜひサイトをご覧になってみてください。
不明な点などありましたら、電話やメールで対応してくれるらしいので良心的ですね。



ごめんなさい!ヒミツの懺悔!

みなさんには、恋人(夫や妻)にぜーーーったい言えないような秘密の出来事はありますか?

私には・・・あります。
夫に絶対にいえない秘密。
それは結婚した後も前の彼氏と会ったことです。
私はそのモト彼に振られたんですが、ずーーっと未練タラタラでした。
今も結構好きかも・・・
というか、彼の生き方、考え方を尊敬してるんですよね。
結婚まで決まってましたが、結局振られ、私は忘れられずそのまま別の人と結婚。

でも会いたくて会いたくて連絡を取ってしまいました。
会ってゴハン食べただけです!
向こうも結婚して今は二児の父親。
でもやはり会うと当時の気持ちが思い出されましたね。
とってもドキドキしていた自分がいました。
向こうはもう全然そんな気持ちはないんでしょうけど。

だんだんと私の気持ちも薄らいできてはいます。
でもまた会えるなら会ってみたいですね。
かといってその彼とどうこうなりたいとかそういう気持ちはないです。
彼の人生をそのまま見てたいという感じ。
友人の1人として近況が知れたらって思います。

でもこれって夫に知れたらものすごいことになりそうですよね。。。
ぜーーーったいいえません。。。


口が裂けても言えない秘密の出来事をブログに書いてみませんか?
<blog調査隊>人にヒミツでやってみたいものって?
FX ←Click(今大人気!良いヘソクリかも☆)

美容整形 ←Click(驚きの写真が!?)

資格取得 ←Click(これはカッコいい!)




結婚相談所、結婚情報サービスの『サンマリエ』

春といえば新しい出会いの季節ですね。
いろんな人と付き合って、いずれは結婚したいと願ってる方も多いと思います。
結婚に結びつくような出会いを作るには、やはり異性と出会うような場所に顔を出すのがいいんでしょうね。
そうしないと何も始まらないですしね。
私は既婚者ですが、独身のときはいろいろパーティとか飲み会とかやってましたね。
友達の紹介でとか、いろんなつてを使って、会ってました。
やはりいろんな人がいるので、どんな人が自分に合ってるのかを知るために多くの人と話すことは必要ですね。
結婚に結びつける相手を見つけるというのはそれなりに出会いも増やさないといけないですしね。
いろんな人と出逢って相手を知るということは、恋愛だけでなく、人生の中においてもかなり勉強になると思います。

私は、自分の希望に合う人を探すため、結婚相手を探すために、結婚相談所へ相談するのも一つの方法だと思いますね。
結婚相談所、結婚情報サービスの『サンマリエ』というのがあるんです。
ここでは、無料パートナー紹介などもあり、理想の結婚への近道としてサポートしてくれるらしいです。
いろんなところに自分を出して、出会いのチャンスを広げることはいいことですよね。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

